架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

また旅番組で鹿児島天文館のむじゃきの白熊が!

SPONSORED LINK

3/5に水曜どうでしょうclassic見ていて、最終戦の白熊対決を見ててふと「天文館のむじゃきの白熊が食べたい!」と思った訳です。それから一週間半。今、ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜見てたら、桜の稲垣早希ちゃんが鹿児島で天文館行って白熊食べてる!天文館のアーケード見て、うお、一週間半前に大泉さんが突っ走ってた場所だ!とw実際に大泉さんが走ってたのは10年も前のことですが。
 
ということでむじゃきのHP開いてみたら、通販があるの?
天文館むじゃきショッピングサイト | トップページ
いいなあ。通販で頼んじゃおうかなあ、白熊。ちなみにやっぱり買うとしたら750mlだよね、色々と。