架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

今日買ったもの。

SPONSORED LINK

[rakuten:whiteoffice:10052822:detail]
写真が小さいから分かりづらいけど、ロディアNo.16のカバーで、カバーの裏がジョッターになっていて切り離したロディアを挟めるようになっています。私が買ったのはロディアのカラーと同じオレンジ。何に使うか決めてないけど、取り敢えずロディアオレンジが綺麗だったので買ってみた(笑)
 
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじをバラで30枚。TVによく出てくる西銀座のチャンスセンターの1番窓口で買ってみた。他は空いてるのに、この窓口だけ30分待ちとか。まあ天神の宝くじ売り場もジャンボ宝くじのシーズンはすげー並んでたなあ。
 

西の関 美吟純米吟醸 720ml

西の関 美吟純米吟醸 720ml

大分の清酒西の関の美吟とかいう純米吟醸酒。西の関好きなんですよねえ。酒の味分からないけど。以前会社の人間(営業)連れて大橋のやま中にもつ鍋喰いに行った時に、もつ鍋喰いながら飲んだ西の関が殊の外良かったのがきっかけで。その後こっち(関東)では一度幸手の酒屋だいますに西の関の純米酒が置いてあったので買ってきて以来の西の関でした。
 
B-SIDE LABEL
ここのステッカーでこんなのがあったので買ってきました。

うーん、他の県は県ごとにステッカーがあったんですが福岡だけは「福岡もん」「北九州もん」「久留米もん」の3種類が。なんでやねん。
 
あとは文庫本を2冊とあと小物を少々。