架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

あースリップトラッカープロが電池切れ…

SPONSORED LINK

最近安眠グッズが紹介されてるのをよく見かけます。メカニズムは概ね同じで、決められた時間(だいたい設定時間前30分)内で最も眠りが浅く自然と起きられる時間にアラームを鳴らすというもの。眠りの質を求める現代人に注目の的なんだそうですよ。
 
で、そのグッズを2年前に私買ってました。スリープトラッカープロ。暫く使った後ぱったり止めてました。最近目覚めが悪く日中眠たいので久しぶりに使ってみようとスリープトラッカープロを取り出してみたら…電池が切れてました。明日電気屋の時計コーナーで電池交換お願いしてくるか…。それとも自分で電池交換した方が良いのかなあこういうのは。