架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

水曜どうでしょう(TOKYO MX進行)

SPONSORED LINK

対決列島第九夜。
九州大会は熊本の植木のスイカでした。そうか、福岡人生活の長かった私には熊本ラーメンだの植木がスイカの産地だのってのは有名というか常識レベルの話なんですが、少なくとも2001年の北海道では珍しい話だったようです。そして、
 
大分ドーム
 
安田君?「ワールドカップやる…」
 
大泉「キミみたくね
   なにを
   遠巻きに
   じゃーっと
   通ったとこでね
   「レポートしてくれ」
   なにを
   レポートすることあんのよ
   こんなに小ちゃく映ってる
   福岡ドーム見たって
   中に入ったら
   レポートしますよ」
 
藤村「大分ドームだっつってんだろ
   福岡ドームだったら
   ダイエーが野球やってんだろ
   バカ…」
 
2001年かあ…時代を感じるなあ。この北海道馬鹿一行が来ていた頃、私はあまり研究室にも行かず単位がたりねーとか言って講義を受けてた頃かあ。
 
あと、一貫して「水どう」でカメラを回してた嬉野Dは佐賀の出身なんだそうです。ああ、だから「嬉野」姓なんだ。