架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

アンナミラーズ横浜店が閉店。品川の一店のみに。

SPONSORED LINK

井村屋株式会社|ブランド紹介|アンナミラーズ|店舗紹介
一時期は色んな所にあったアンミラですが、遂にたった一店舗のみになってしまいました。以前は千葉そごうにも立川の高島屋にもあったんですよ。確か仙川のアンミラはパーティールームもあったはず。千葉そごうのアンミラはあんまり同業者がいなくて、子供服売り場の奥にあったからか親子連れが多くて、穴場で凄く居心地が良かったんですけどね。
 
ちなみに。
404- ページが見つかりません。
アンミラ日本法人は井村屋なんですが、ウェブショップもあります。チーズケーキしか売ってないんですが、ちょっと前まではアンミラのアップルパイのサンプルのキーホルダーにアンミラのマグカップ、果てにはアンミラのあのエプロン(大人用と子供用の2種類)、確かアンミラの装飾を施したZIPPOもウェブショップで売ってたんです。何で知ってるかというと、キーホルダー、マグカップ、エプロン(をい)は私が買って手元にあるからです。
 
それにしても、立川って高島屋にはアンミラがあり、日野橋には日本で唯一の「あの制服の」ブロパ(ブロンズパロット)があった。今でもルミネの中には青エプロンの神戸屋レストランがある。何だ、立川って昔っからそっちの方向に特化した街だったんじゃないか(笑)。