架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

アンナミラーズ横浜店が閉店。品川の一店のみに。

SPONSORED LINK

井村屋株式会社|ブランド紹介|アンナミラーズ|店舗紹介
一時期は色んな所にあったアンミラですが、遂にたった一店舗のみになってしまいました。以前は千葉そごうにも立川の高島屋にもあったんですよ。確か仙川のアンミラはパーティールームもあったはず。千葉そごうのアンミラはあんまり同業者がいなくて、子供服売り場の奥にあったからか親子連れが多くて、穴場で凄く居心地が良かったんですけどね。
 
ちなみに。
404- ページが見つかりません。
アンミラ日本法人は井村屋なんですが、ウェブショップもあります。チーズケーキしか売ってないんですが、ちょっと前まではアンミラのアップルパイのサンプルのキーホルダーにアンミラのマグカップ、果てにはアンミラのあのエプロン(大人用と子供用の2種類)、確かアンミラの装飾を施したZIPPOもウェブショップで売ってたんです。何で知ってるかというと、キーホルダー、マグカップ、エプロン(をい)は私が買って手元にあるからです。
 
それにしても、立川って高島屋にはアンミラがあり、日野橋には日本で唯一の「あの制服の」ブロパ(ブロンズパロット)があった。今でもルミネの中には青エプロンの神戸屋レストランがある。何だ、立川って昔っからそっちの方向に特化した街だったんじゃないか(笑)。