架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

先週に続き今日も抜歯しました

SPONSORED LINK

今度はグラグラしてた左下の奥(親不知)から二番目の歯。これで左の奥歯は上の歯が抜けた一番奥と今日抜いた奥から二番目が噛み合わなくなりました。時期を見て左下の親不知も抜くそうです。今日抜いた歯も歯肉が歯にくっついてました。本来なら歯自体に歯肉が付くことはないそうです。それだけ炎症が酷いと。その炎症の酷い部位の歯を抜いてしまったので、今綿をずっと噛んでます。あと二時間ぐらいは綿を交換しながら噛んでないといけなさそう。当然まだ麻酔も効いてます。
また、痛みが酷くなることも想定されるそうで、痛み止めは今まで貰ってた二フランの他にボルタレンも貰ってきました。ボルタレンの方が強いんです。腰痛で貰う座薬もボルタレンサボですし。
そして、経過観察のため明日も歯医者に行くことになりました。
 
歯周病はホント大変。皆さん、面倒くさがらずに奥歯の奥や歯の裏側の歯と歯茎の間までしっかりと磨きましょうね。自覚症状が出てからでは手遅れですので。