架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

コミックマーケット81(冬コミ)2日目東ヒ40a「沙杏院project.」の頒布物のお知らせ(12/26更新)

SPONSORED LINK

前回の夏コミでは非常に多くの方にお越し戴きまして、誠に有り難うございました。
お陰様で前回時点での既刊(前々回までの新刊)は何と全て完売することとなりました。
今回の冬コミは次の2冊を用意して皆様をお待ち申し上げます。
 
新刊「ぶろすた-brompton star-」

聖地輪行!シリーズ第6巻は、2年前の2009年冬コミ新刊の第2巻で取り上げた春日部駅を出発し幸手鷲宮と走り栗橋駅でフィニッシュする「らき☆すた聖地巡礼ルートを再走しました。2年の歳月が経っているので新たなお店ができていたり、街灯にペナントが設置されたり、また逆にファンが集う場が惜しまれつつ閉館となったりと色んな動きがありました。そんな動きも含めて新たにデータを集めて編集し直しました。是非お手にとって戴ければ幸いです。
 
(12/26更新)完成しました!
 
既刊「俺のブロがこんなに可愛いわけがない」(コミケ80(2011年夏コミ)初出)

聖地輪行!シリーズ第5巻は2010年10月期の最も反響のあったアニメの一つであった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の聖地を取り上げました。この作品では秋葉原の描写が沢山出てきますが、そこは置いておいて、桐乃らの地元とされている千葉市、それも千葉駅周辺、千葉公園、スポーツセンター、幕張海浜公園、前半部の最重要シーンである幕張舟溜跡公園をブロンプトンで走ってみました。特徴ある光景が沢山見られますし、距離的にはそれほど長い距離ではありませんので是非自転車で走り抜けてみてほしいと思います。
 
冬コミ2日目は東ヒ40a「沙杏院project.」に是非お越し下さい!