架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

杉内関連のニュースは珍しくまともな正論を吐く日刊ゲンダイ

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000002-nkgendai-spo
巨人の機関誌報知やホークスというチーム自体への糾弾を繰り返したサンケイスポーツやデイリー等の不見識を再認識しました。スポーツ紙は東スポに限らず何処もダメね。まあ、ゲンダイも正直ヤフーニュースのコメント見て書いたんじゃなかろうかという疑念もある訳ですが。ちなみに一つだけ誤っているところが。

 孫オーナーは19日深夜、ツイッターで「(小林取締役を)厳しく処置したいと思います」と語っていた。そして小林取締役は辞任。ファンの非難を浴びることなく巨人へ移籍できる杉内は万々歳か。

今回の一件を冷静に見ているホークスファンは杉内に対して冷ややかですよ。非難を浴びない訳はありません。