架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

米山香織、引退試合終了後に引退撤回…

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000013-dal-fight
橋本の時(小川との決闘の時)にも思ってたけど、引退ギミックって引退の価値を根こそぎ削いでいくから本気で勘弁して欲しい。みんな引退を惜しんでチケット買って観に行っているのに、最後の最後で撤回されて、どう切り替えればいいの。しかも「ああ、狼少年なんだな」としか今後は思えなくなる。
 
確かに一旦引退した人が色んなブックの関係上リングに上がることの多いプロレス界だけど、これはやっちゃいかんよ。せめて一旦引退して、ヒールレスラーから毎回ベビーフェイスが暴行されて、「米山出て来い!ボッコボコにしてやる!」とか言われて、それがずーっと続いて遂に堪忍袋の緒が切れて「引退してゆっくりしていたかったけど、我慢ならねえ!やってやる!」でリングに上がればファンだって納得するよ。