架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

うどん県の萌えグッズ「香川美月の本場讃岐うどん」

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000068-it_nlab-sci
色んなところで萌え商品の開発が進んでますが、萌えとは全く無縁のセンス文化を持ち合わせているように見える香川県で「香川美月の本場讃岐うどん」というものができたようです。珍しいなあと思いつつAmazonでも売っているらしいので見てみました。そこでAmazonのカスタマーレビュー。

消費者馬鹿にしすぎ(怒, 2011/11/25
By おっさん

星の数0です。
パケ無しならいくらで売ってるものなんでしょうかね?
2食で半額の600円なら、「そっちに媚びたのね」と失笑程度で済むけど、この値段は消費者馬鹿にしすぎでイラっとします。

 
さっきのヤフーニュースでのコメント。

tom*****さん 私もそう思う1点 私はそう思わない1点

純粋に、高い!

 
激しく笑った。こりゃ萌え商品は根付かないわ。