架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

まだオリンピックの夢を捨ててないのかよ!

SPONSORED LINK

山本美優の話ではなく、黒執事クソ都知事石原都知事の話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000064-jij-soci
私は反対です。震災復興が旗印なら仙台とか気仙沼とかでやればいいじゃん。東北各県共催でも良い。でも東京はダメだ。ただ単に自分の功績としてオリンピックを開きたいだけだろ。それで前任期ボロボロで帳尻合わせのために青少年条例の改悪を生んだ。典型的な「東京をダメにした政治屋」の頂点だろうに。
 

知事は「招致成功には国やスポーツ界、経済界など国家の総力が結集され、機運が盛り上がることが不可欠」と、都民や国民に支持を訴えた。

支持しません。貴方にも投票してませんし、招致のために税金を使うことも赦しません。そんな金があるなら東北復興に使いなさい。