架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

若手に勢いが出始めるとチームも上昇する(ホークス)

SPONSORED LINK

今日先発の山田大樹が3失点を喫した2回以外は6イニング被安打1。素晴らしく堂々としたピッチングでした。8回の金澤、9回の大場もノーヒット。大場にはこれをきっかけに勝ち試合でも投げられる投手になって欲しいと思います。本当は先発復帰して欲しいけどね。
 
打の方もそれまで本多内川カブレラ頼みだったのが下位打線で8番松田が3試合連続HRと調子が出始めました。更にオーティズ、松中にも今日一発が出てます。若い人間が頑張ると勢いが出ます。それにしても今日のスタメン。
 
1遊撃川崎
2二塁本多
3中堅内川
4一塁カブレラ
5右翼多村
6左翼松中
7指名オーティズ
8三塁松田
9捕手細川
 
どこのオールスター打線だよw3〜8番がクリーンナップ経験者って。