架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

大事件勃発!金本の連続試合出場数を藤川俊介がミスで潰してしまった

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000062-dal-base
背番号6の金本。水戸黄門の印籠の如く、毎日毎日連続出場数を伸ばすために阪神の勝利のために代打出場していました。今日も同様に代打でバッターボックスに立ちます。ところが金本が勝負する前に一塁ランナーの俊介が盗塁!失敗!3アウトチェンジ!しかもベンチは何故かその後の守備に金本を就かせませんでした。つまり「打席が記録されず」「守備記録も付かなかった」ため、今日金本は出場しなかったことに記録上なり金本の連続試合出場数は1766試合で止まってしまいました。あれほど記録に固執していた阪神首脳陣は、こんな凡ミスでその努力をフイにしてしまったのです。
 
ちなみに俊介は今日、森野の1,000本安打も潰してしまいます(打球がグラブに触れエラーの判定)。阪神にとっても中日にとっても死神となった藤川俊介。彼の今後が不安でならないです。道頓堀を歩けるんだろうか…。