架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

華名…。

SPONSORED LINK

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/201012170007-spnavi.html
数日前から結構気にしていること。
華名はレスラーになる前の経歴が経歴だったり変な方向の活動があったりしているので前々から知っていたんですが(同じパターンに「昭和」子ことバンビとか、元我闘の春日萌花とか)、また変なこと言い始めてたんですね。
 
女子プロには男子に比べて何故か前田日明とか北尾的にガチな人が多くて(K-DOJOの山縣姉さんとか)、ガチ発言、ガチ行動で物議を醸すことがよくあるんですけど、華名もそう言う意味では突拍子もなくガチ発言する方のレスラー。待遇の悪さとか結構あるんでしょうけど、女子プロ改革を唱えてロクな事になった人居ないんですよ。お船ちゃんとか(あれ?またK-DOJO…)。
 
華名もルックスは良くまともにやればそれなりのポジションを獲得できるレスラーだと思うんですが、どういう方向に向かっていこうとしているんだろう。