架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

佐川急便のサービスの悪さ

SPONSORED LINK

は結構有名な話だと思うのですが、私にも閉口する出来事ができてしまいました。
 
一昨日松本から帰ってくると、郵便受けに2枚佐川の不在連絡票が入っていたのです。中身は先日申し込んだ「スーパー戦隊魂IV」のチケットでおそらく間違いない。昨日朝9時過ぎに、Webにて再配達の申し込み完了。同日夜19:00-21:00にしました。
 
佐川が昨日再び家を訪れることはありませんでした。
 
日付は変わって今日。今日こそは来るかなあと思って19時前に仕事から帰ってきました。郵便受けの中には一枚の不在連絡票が。
 
「配達日時 10月12日11時57分頃」
 
あれ?再配達は19:00-21:00に設定したはずでは?俺、そろそろキレた方がいいのかな?