架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

実業之日本社は俺に恨みでもあるのだろうか…「自転車と旅」Vol.2

SPONSORED LINK

ええ、前回ブロンプトン小冊子を付録に付けて私のブロンプトン同人誌製作を吹っ飛ばしてくれた憎き、そして私の趣味ど真ん中を特集してくれる希有な雑誌「自転車と旅」。その第二巻目が出ていたので買いました。

自転車と旅 Vol.2 (実用百科)

自転車と旅 Vol.2 (実用百科)

総力特集 キャンピングの旅、教えます!
誰でもできる、面白い!最高の旅がここにあります

…あれ?あれれ?あれれれれれ???
うちの次回の新刊のテーマは「木崎湖聖地輪行キャンプツーリング」だったような…来週末が取材旅行だったような…。
 
何で2号続けて企画がカブるんだよ、こんな零細同人サークルと!
 
一応作りますけどね。キャンプグッズは幸い私が持ってるものとあんまり被ってないので強行しますよ。木崎湖は聖地でもあるし。
 
巻末に「和田サイクル」の和田さんと「サイクルハウスしぶや」の渋谷さんと「グリーンサイクルステーション(GCS)」の鈴木さんが揃い踏みのフォールディングバイクレビューが載ってて激ワロタ。どう見てもブロを祭り上げたい3人じゃないか。最後の結論も和田さんと渋谷さんはブロンプトンだし。鈴木さんは吉松さんの友人と言うこともあってタルタルーガでしたけど。
 
あ、その記事の前のページは和田さんのブロマイドが載ってます(爆笑)。