架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

タワーレコードでフライング販売されたGirls Dead Monsterボーカルアルバム「Keep The Beats!」を買ったら色々付いてきた&タワレコでまたガルデモミニライブやるらしい。

SPONSORED LINK

明日発売のガルデモのアルバム「Keep The Beats!」をタワレコで予約してたんですが今日引き取りできるとのことだったので仕事終わりに買ってきました。

2枚も予約してました。それにしてもタワレコでアニソンのCDを買う日が来るとは思いも寄らなかった

ピクチャーレーベル仕様です。最近は珍しくないのかな。
 
さて、タワレコでわざわざ2枚も買うと言うことはそれなりの特典があると言うこと。CD買ったらこれが付いてきましたその1。1枚目の写真にも少し写ってますが、タワレコ初回特典はこれでした。

SSS(死んだ世界戦線)エンブレム入りピック。ギターを弾くときに使うアレです。割と柔らかめのピックですが、私アコギ弾きなのよね。もっと柔らかければ…。

裏面はガルデモのロゴ。両面とも変に安っぽい印刷じゃない辺りがタワレコ、気合い入ってます。
 
さて、気合いが入っているのはこれだけじゃありません。CD買ったらこれが付いてきましたその2

このCDの発売記念としてガルデモのミニライブをタワレコでやるらしいです。タワレコまたかよ!

Girls Dead Monsterボーカルアルバム「Keep The Beats!」発売記念ミニライブ開催!!

【日時】7月10日(土) 12:30Start
【会場】タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」
【出演】LiSA

<イベント観覧方法>
・ご予約者優先でタワーレコード渋谷店・新宿店・秋葉原店にて、6月29日〜7月6日までの期間に「Keep The Beats!」(6月29日店着)をご購入頂いたお客様に、先着でイベント参加抽選券を配布いたします。

・CD1点に付き1枚のイベント参加抽選券を差し上げます。

・抽選でお客様をスペシャルミニライブにご招待いたします。

・イベント参加抽選券の当選番号は7月7日午後17時頃より作品公式HP、タワーレコード渋谷店イベントHP、参加抽選券配布店頭にて掲出いたします。

・当選したイベント参加抽選券をお持ちの方は、イベント当日11:00より1Fエレベーター横特設カウンターにて入場順抽選を行います。

・入場整理券1枚につき1名様、ご入場頂けます。

<ご注意>
※ご予約のお客様には優先的にイベント参加抽選券を確保し、商品購入時にイベント参加抽選券を差し上げます。

※ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入頂いてもイベント参加抽選券はつきません。

※アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

※対象商品の不良品以外の返品・返金はできませんので予めご了承くださいませ。

※商品を2点以上ご予約(購入)の場合も、予約(購入)点数に関わらずイベント参加抽選券はおひとり様2枚までとさせて頂きます。

※当選されたお客様は当日は必ずイベント参加抽選券をお持ち下さい。

と言うわけで私の手元にはCD2枚買ったのでイベント参加抽選券が2枚あります(右下)。連番なのがちょっと嫌ですが、仕方ない。てか、アレな人だと更にCDを2枚ずつ買ってイベント参加抽選券を何枚も確保してるんだろうなあ。それにしても本当タワレコさんAngel Beats!好きねえ。本編非常にアレな終わり方したのに。
 
これで終わりと思いきや、CD買ったらこれが付いてきましたその3
タワレコでは特定日に3,000円分(つまりアルバム1枚分)お買い物をするとタワレカード(TOWER RECARDS)が1枚付いてきます。これはポイント2倍になったり10%オフになったりするカードなんですが、実は今日はそのタワレカードの配布日でした。

ドラマやっている怪物くんとコラボしているタワレカード。CD2枚買ったのでタワレカード2枚付いてきました。と思ったら、

何とAngel Beats!コラボタワレカードまで付いてきました。これも2枚。CD2枚買っただけで合計4枚もタワレカードが付いてきました。4枚ともマトモなタワレカードじゃありませんが。
 
色々衝撃的なお買い物でした。