架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

昨日のホークス

SPONSORED LINK

2週続けて小椋が千葉ロッテのエース成瀬に投げ勝つとは…一体全体どうなってるんだ。嬉しくないわけではないのですが。あとオーティズ小久保の連続HRが一昨日昨日と2試合連続。珍しい。オーティズは家族にパパの良いところを見せられてご満悦でしょうね。今年の小久保は本当頼りになる。チームバッティングも出来るし一発もまだまだ狙える。打った瞬間に確信して、自信を持ってバットを放り投げるあのフォロースルーのシーンは印象に残ります。そして、山崎勝己スクイズ失敗はどうかと思いますが、その後里崎と三本間で激突→執念でホームイン。てか、里崎はあの位置でボール獲ろうとしちゃいけないのでは。山崎に向けて一直線にタックルしに行ってるように見える。走塁妨害でしょ。ま、千葉ロッテはバット投げがチームプレイの日本で唯一のチームなんで山崎が怪我してなけりゃいいんですが。