架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

ちっとも伸び悩んでない伸び悩み芸人(お願い!ランキング)

SPONSORED LINK

今日の伸び悩み芸人相談所のランキング。
1位 ずん
2位 南野やじ
3位 ビッグスモールン
4位 風藤松原
5位 磁石
 
何処が伸び悩み芸人だよ!
 
しかし磁石も芸歴10年超えたんですね。びっくりだ。
風藤松原、昔はスタイリスト風の衣装で出てきていたのに今回は普段着っぽい衣装で。微妙にオネエ言葉も変わってきている気がする。
ビッグスモールンは相変わらずだねえ。こういう芸人他にはいないから頑張って欲しいと思う。「オヤジになりたいな」はビッグスモールンのネタの中でもトップクラスの大技だと思う。
南野やじ。その調子でマニアックな路線を突っ切っていただきたい。呼び込みネタまたやってくれて良かった。
ずん。BOOMERなどに匹敵する5段オチのトリを務めるにふさわしい、存在自体が笑いに直結するコンビ。ずんのやすの柔道日本監督篠原ネタ、久しぶりに見た。ずんのやすトークライブ柔道着着てきて欲しかったなあ。飯尾はぺっこり45度やってくれなかったね。La.おかき時代から好きだったのに。
 
しかし、5組とも知ってる芸人なのは私がお笑い好きだから?そうじゃないよねえ。結構有名どころばっかりだし。