架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

WORKING!!、セキレイ(再放送)、R.O.D(再放送)(MXTV 23:00-24:30)

SPONSORED LINK

ガキ使いを我慢するクールになるのか…。
 
WORKING!!
ファミレスや喫茶店の話はやっぱり好きだなあ。何でだろう。実際に見てみて今後も視聴しようと。
 
セキレイ(再放送)
改めて神前暁サクラ大戦聴いてると確かにサクラ大戦っぽいなあ。本放送時あまり見てなかったのでこれも視聴継続しようかな。
 
R.O.D(再放送)
あー何か違うなと思ってたけど、TV版は前半読子さん出てこないのか。てか主人公自体が違うのか。これ放映時は福岡在住で見れてないのでこれも視聴継続かな。
 
と言うことで土曜深夜のtvk枠(通称マラソン枠)が壊滅した今クール、この時間のMXTVで我慢することにします。できればガキ使いとかぶらないようにして欲しかったけど。