架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

エヴァンゲリオンウォーター アスカ

SPONSORED LINK



仕事帰りにサンクス寄ったらたまたま置いてあったので買ってみた。
何というか…結構ボトルシェイプがリアル。2枚目の写真からでも下腹部の光の当たり様で分かるかも知れませんが、プラグスーツを模したラベルを剥がすと最早マネキンレベルのリアルぶり(まだ私は剥がしてませんが)。これ、引く人は本当にドン引きだろうなあ。
飲む目的で買う人は少なそうですが(笑)内容量は280ml。値段は…

高っ!
 
「目的」と言えば。

●容器は他の用途へ転用しないでください。

ごくごく一般的な文言ですが(要は保証できないので勝手に他の飲み物を入れて水筒代わりに使わないでくださいということ)、このボトルだともっと別の意味がありそうに邪推してしまいます(笑)。