架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

Angel Beats!第一話

SPONSORED LINK

Angel Beats! 公式サイト
気づいたら始まってた。
流石麻枝脚本と言うべきか、設定も話もさっぱり分からん。ハルヒに見える(聞こえる)キャラがメインヒロインで、長門に見える(聞こえる)キャラが敵役なんでしょうか。しかも目的も意味不明だし。びっくりするほど視聴者置き去りアニメだなというのが最初の感想。予告などを見る限りライブシーンが要なのかなと思ったら、戦闘シーンの裏でいきなりライブパート始まるし。もう何が何だか。制作はtrue tearsで脚光を浴びたP.A.WORKSなので心配はしてないんですが、京アニがやりそうな(既にやった)演出がいくつか見られたのは誰の指示なんでしょう。
 
まだ一回目なので何とも判断しかねますが、ちょっと残念なラインナップの今期のアニメの中では、(それこそ京アニけいおん!!と並んで)注目度は最も高い作品なので今後の展開に取り敢えず期待、と言うことで。
 
それにしてもTBS、変な時間に枠を作りたがるな…。