架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今週の週刊ダイヤモンドが自転車特集

SPONSORED LINK

週刊ダイヤモンド | 書店で一番売れてるビジネス週刊誌
週刊ダイヤモンドと言えばビジネス経済誌として有名ですが、電車に乗ってて中吊り広告見てたら今週号のダイヤモンドが自転車の特集をやっている。なんでも、今は空前の自転車ブームなんだとか。私、確かに昨年から自転車を本格的に始めましたけど、ブームに乗っかったつもりなんて無いですよ。そもそも折り畳み自転車に乗り始めた理由が聖地巡礼をもっと楽に楽しみたいという一心からだったし。
 
自転車ブームかあ。そういやちょうど今、テレ朝でサイクリングの旅番組やってますね。オリラジがホスト役。敦っちゃんは本当に自転車好きそうだなあ。安田大サーカス団長に続く自転車芸人の誕生かな。
 
また、「時代が後から俺に着いてきた」のかね(笑)←そんなわけありません
 
ちなみに私の両膝の痛みは消えました。色んな意味で傷は癒えてきました。でも肝心の自転車(ブロンプトン)がまだ手元にありません…早く乗りたいよう。