架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ヘルメット到着

SPONSORED LINK

先日Y's Roadの店頭で確認し、楽天で買ったヘルメットが今日到着しました。

OGKのMOSTROです。いきなり最高級品に手を出しましたw最初はREGASかなあと思ってたんですが、見ているうちにMOSTROに惹かれてしまいました。ブロンプトンでMOSTRO、しかもTOKYOセンチュリーライドの目的で買うという非常に宝が持ち腐れているような有様ですが、まあいいじゃん格好いいんだから、ということで。OGKのヘルメットはフィット感が他の会社に比べて段違いにいいのです。
 
これでTOKYOセンチュリーライドの参加要件はOKになりましたか。完走できる体力が不安ですけどね。