架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

今、ホテルに帰り着きました。

SPONSORED LINK

本当に感謝感激です。
今回、ちょっとした事情があり事前に大々的に告知ができなかった為(コミケカタROMにもblogのurlを始めほとんど情報は載せられませんでした)、おそらく今回片手の指で足りるほどの冊数しか出ないだろうと思っていました。ところが蓋を開けてみるとかなりの方にお出で戴き、昼過ぎには早くも完売告知をすることになりびっくりした次第です。また、マイナー趣味だろうと思っていた折り畳み自転車にもこんなにも興味を抱いて戴いている方がいらっしゃっていることに感激しました。
 
また、ホークスのユニフォーム(今年の鷹の祭典ユニ)を着ていた為、野球の話を振ってくれる方もいらっしゃいました。私自身かなり多方面に趣味を持っている為、こういうところから話が広がっていくのは嬉しい限りです。次回以降も、自転車や聖地巡礼のサークルですがそれ以外の話題も大歓迎ですので宜しくお願いします。
 
K@iriさん、遊びに来てくれて有り難うです。絶対来れないと思ってたwまじ可愛かったじぇ、年のわ(以下検閲により削除)
ayaseさん、突然だったので何のもてなしもできず済みませんでした。同人音楽ジャンル頑張ってください。
みゆる〜むの伊月さん、お出で戴き有り難うございました。完売後だったので本を見て戴けなくて本当に残念でした(あまりに売れたので手持ちの分もすべて売り切ってしまってました)。次回はまた色々作る予定ですので、その際は宜しくお願いします。
拝御礼さん、こちらから挨拶に伺おうと思ってました。済みません。ブロンプトン本、非常に細かくかつわかりやすく描かれており、読んでて脱帽してしまいました。ブロンプトン愛好者の一人として、大事に読ませて戴きます。ただ、読んでしまった以上このネタの同人誌は書けませんね、パクリになっちゃいますから(笑)。