架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

天山の脊椎がいよいよヤバいらしい

SPONSORED LINK

蝶野と同じでヒールながらリングを降りれば礼儀正しい好青年という天山。三沢さんの一件もあるし、こういうレスラーばかりが選手生命の危機に立たされるのも不条理な気もしますが、「ああなって」しまっては元も子もないので、危険であれば早めに決断して欲しいと思います。責任感強すぎて肉体が追いついてないところが時々見受けられるんだよね…小島とのIWGP戦の失神KOとか。小橋の場合は天然だし肉体もリハビリも驚異的だったのであっさり復活できたんですけど。
 
かと言って会社の執拗な棚橋プッシュは嫌いですけど。お前に遊ばれた女にナイフで刺された背中の傷はどうした。