架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

北九州の友人らと飲み

SPONSORED LINK

羽田空港
 ↓
福岡空港
 ↓
博多駅
 ↓
小倉駅
 ↓
モノレール
 ↓
実家
 
一度直接実家に帰り荷物を置いて、すぐに小倉駅へ戻り友人と合流。魚町の「さかな市場」へ。


イカ!呼子直送のヤリイカの活作り!透き通った身が旨い!食べ終わった後は残りの身を天ぷらに。これも最高です。

海の物の天ぷらに明太子のだし巻き、太刀魚の塩焼き、蓮根の肉味噌焼き、どれも美味しかったです。

大分名物の鳥天と生サンマの刺身。ジューシーな鶏に脂ののったサンマ。やっぱり福岡は何を食べても美味しいね。

名前を見た瞬間に、我慢できず注文してしまった清酒西の関。美味しかったのですがこれがトドメとなって酔い潰れました。
 
話も盛り上がりましたが、店を出る時はもうフラフラ。