架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日のスポーツ。ホークス、藤井を攻略できず、など。

SPONSORED LINK

結果的には信彦が建山から2ラン打って逆転勝ちしたんですけど、藤井相手に打てないはないでしょ。ただでさえダルと勝、前回は打ち崩したけど八木という天敵がいるのに、更に藤井も苦手にするわけ?それじゃプレーオフ負け確定じゃん。ダルと勝で2敗確定なのに。何やってんの。
 
ジェフの話題はたぶん今日はできないと思います。前半終了時で磐田相手に0−3って。もう絶望しか沸かんよ。
(20:38続報)と思ったら後半立て続けに巻とヤザで2得点。こんなジェフは珍しい。そのままあと1点取ってドロー、あわよくば逆転勝ちを見せてほしい。