架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

調布市花火大会

SPONSORED LINK

鷲宮駅を18:20に出て、久喜で宇都宮線に乗り換え、赤羽へ。そこから埼京線で新宿に出て京王線で調布に。予定ではここからバスで布田会場へ移動しようと思っていたのですが、たまたま京王多摩川駅に行く電車が着いていたのでそれに乗り込み多摩川会場の方へ。
 

着いたけど人多すぎ。屋台いっぱいあるけど金がない。仕方ないのでビール2缶と焼きそばを買って…

しもうた!始まってもうた!焼きそば買って即河川敷に腰を下ろします。アウトドア用品のサーマレストのLiteSeatを持って行ってましたがお陰で楽に座れました。アウトドア用品はアウトドアシーン以外でも色んな場面で役に立つことが多いです。
休憩時の必需品:THERM-A-RESTの座布団 Lite Seat ( 登山 ) - 播磨の山々 - Yahoo!ブログ


ああ、やっぱり花火はいいですね。大学時代も毎年花火は観に行ってました。かつてのRKBももち大花火大会とか、高速の延伸でRKBももちが中止になってからも大濠公園花火大会とか。ほんの刹那輝きを見せるイルミネーションに日本ならではの美があるように思います。一番搾り片手に花火。そう言えばさっき買った焼きそば…

「超大盛」とは書いてあったけど、これパック開けたらこぼれそうだ。