架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日も一戦BBH3やってきた

SPONSORED LINK

やっぱり相手はCPUでした…。
 
涌井が打たれる打たれる。一時は1-3だったものの、そのあとサインとVS攻勢で何とか6−3に逆転。7回から2イニング永川が抑え(3.0GR永川ビックリするくらい安定してるわ)、最後は藤川がランナーを許すものの無失点でセーブ。このデッキになって初めて守備固めをがっちりやりました。何かAHでもヒットが全然出ないです。相手がヤクルトの石川だったからかも知れませんが、青木や井端が凡退しまくりました。序盤は何やってもダメだったなあ。
 
高値安定している3.5SP西岡を手に入れたので高須の代わりに入れました。他の選手に比べてSSが貧弱なのでスタメンには入れてませんが、左投手の時はちょっと考えたいと思います(3.5SP西岡はチャンス4、対左5)。