架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

オープン戦横浜ベイスターズ×福岡ソフトバンクホークス

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000025-nks_fl-base
観に行ってきましたよ。結果から言うと、大場の独り相撲で終わった非常に消化不良な試合でした。
1回は無難に抑えた大場でしたが、2回以降毎回失点。折角野手陣が多村の2ランなどで取ってくれた3点をその直後に3点取られて吐き出すと言った悪循環。結局王監督は5イニング投げさせて8点献上させるという最悪の試合にしてしまいました。その跡を継いだ柳瀬、三瀬、ガトームソンが無失点に抑え、大場以外は順調に調整できていることを確認できたことが収穫でしょうか。
 
8回裏、新守護神候補のガトームソンに横浜は斉藤秀光ガトームソンの剛速球をセンターに打ち返し、センターオーバーの2ベース。ソフトバンクファンの陣取るレフトスタンドからも歓声と悲鳴。秀光好きの私としても何だかなあと言う思いが。やっぱり戦力外はおかしかったんじゃないですかね。王監督