架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

江川が新垣、大隣、水田から柵越え弾

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000013-nishins-spo
フリーバッティングですが。
しかしこの記事見たときは本当に目頭熱くなった。多村大村柴原の外野ベテランレギュラーの壁は本当に厚いとは思うけど、頑張ってレギュラー奪取して欲しい。元投手ならではの強肩レーザービーム、俊足そして強打と三拍子揃った好選手。これで手広く守れる守備とバッティングの確実性(ミート)が増せば完璧ですね。多村がそれに近い存在ですが、如何せん常に怪我持ちと言っていいスペランカー。大村はホークスきってのアベレージヒッターではありますが、フロントの阿呆が招いた事とはいえ来オフFA宣言の可能性が。柴原は地元北九州期待の星ではありますが既にピークを過ぎているイメージが否めず。となれば今年レギュラーを奪って来期からはクリーンナップを打つくらいの躍進を遂げて欲しいと思うのがファンの心情。
 
今年こそは頑張って!