架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

で、そのホークスに飛び込んできた寝耳に水のビックリ補強ジェレミー・パウエル

SPONSORED LINK

話が見えてきません。取り敢えず以下の二点のどっちかなのは確定か?

  • コリンズのキャンプ方針に猛反発したJPが「契約も締結されてないオリックス」への入団の口約束を反故にした
  • 代理人が報酬の釣り上げを狙って、「契約も締結されてないオリックス」より年俸の高いソフトバンクへの話をまとめ上げた

取り敢えず、オリックスフロントのツメの甘さがよく分かりました。昨年はホークスもズレータをロッテに持って行かれたからね。あの時はツメが甘いなうちのフロントと思ったけど、相手が違うが借りは返したってところか。
 
JPって鬼軍曹タイプだと思ってるんだけど、「チーズを切ろうとしたナイフで『利き腕』を切って古巣東京ヤクルトとのオープン戦を登板回避した」ガトームソンとは上手くやっていけるんだろうか。
 
そして俺は2.5黒パウエルをチームに組み入れなきゃいけないのだろうか。BBH3の話。