架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

2つ目はクロックスのサンダル

SPONSORED LINK

クロックス 公式オンラインショップ
ちょっと前から流行しているというのは知ってたんですが興味が沸かず、エスカレータでの巻き込み事故でクローズアップされた際に初めて「何か使ってみたい」と思ってしまいました。新宿のL-Breath(JR新宿駅新南口前)で購入。結構多くの人が試着してました。やっぱり話題のサンダルとあって興味を持っている人は多そうです。この後東急ハンズにも行ったのですが、そこにもクロックスコーナーができていて人だかりが発生してましたし。
 
私が購入したのは写真のこれです。caymanというタイプのサンダルの、celeryという色ですね。サイズはM8(26cm相当)。フィット感が良く、地面を蹴った時の反発感もスニーカー並みにあり、また非常に軽く歩きやすい代物だと思います。機能的に優れていて、かつ安い。カラーバリエーションも豊富で、「ユニクロのフリース」的ではありますが売れるのも頷けます。もう9月でサンダルのシーズンは終わろうとしてますが、寮での履き物として、また外履きとしても活用したいと思います。