架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

友人の秋鹿君来京。

SPONSORED LINK

久しぶりに福岡から秋鹿君が来ましたので観光がてら色々遊びに行こうと思ってました。ところが起きてみるとあいにくの大雨。観光は中止となり、秋葉原で遊ぶことになりました。
 
まずはトライアミューズメントタワーBBH2を店舗内対戦で1回だけプレイ。こっちはメインチームの準純正ホークス(07年版ホークス+村松、ズレータ、吉武、下柳、宮地)、秋鹿君はカードを忘れたとのことでノンカードのヤクルト。試合結果は川粼のスクイズ(BBH1Power up versionでは川粼はバント4)、ズレータのVSモード的中ソロHR、村松のタイムリーヒットで得た3点を新垣−神内−吉武−藤岡と守り続けるも、最終回に馬原が捕まり飯原の2点タイムリーなどで3−3のドロー。ショックデカい。
 
その後カラオケパセラでカラオケ。OUTRIDE Live versionはやっぱり臨場感があっていいやね。あとカラオケパセラ秋葉原店限定の給食メニューソフト麺ミートソースも旨い。3時間カラオケをしてました。
 
カラオケの後は色々買い物をして、そしてモスバーガーで駄弁ってからLittleBSDへ。今でこそ私の行きつけの店な訳ですが、実はうちらの仲間内で最初にLittleBSDに行き始め、そしてハマったのは秋鹿君なのです。その秋鹿君と19時から23時近くまで、4時間ほども飲んでました。その後帰宅。
 
秋鹿君は明日帰るそうなので、もうちょっと東京を楽しんできてください。