架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

怒る

SPONSORED LINK

今日は友人に岩隈観に楽天×西武の開幕戦を観に行かないかと誘われたのですが、会議が午後一にあって休日出勤しないといけなかったので断ってました。今日会社に行って2時間ほど仕事した後、上司登場。帰れと言われてしまいました。
 
だったら最初から呼ぶな。てか、その呼び方もひどかったぞ。
 
帰ってテレ朝のソフトバンク×オリックス戦の中継を観る。4−4で放送終了。仕方ないのでYahoo!動画で中継を観ようとする。そしたら回線が全然繋がらなくてバッファリング中の文字ばかり。イライラしつつ音声だけは入ってくるので聴いてたら、本多のエラーと、打ち取った当たりが高くバウンドして松中の頭上を越えるヒットで一挙4点取られ4−8。その直後に映像が入ってくるようになる。4点差付けられたところから見せられても面白くねぇよ。だったら最初から映像見せろよ。
 
9回裏、多村がHR打ったものの本人も観客も誰も喜ばない、空しい一打。そして城所が三振で倒れゲームセット。何か一気に白けた。思えばこんなつまんない試合になったのは吉田修司の責任か。
 
オリックスの前身の大阪近鉄では、同じくカズ山本が篠原から空気読まないHRで白けさせた(これは相手が篠原だったからであって、他の記録が懸かっていないピッチャーだったらまあ仕方ないかと思えるけど、それにしてもカズ山本は…)のが記憶にあるけど、修司もそれか。だったら責任取って残り4チームから勝ち星奪って活躍しろよ。ソフトバンク戦だけ良いピッチングされるのが一番腹が立つ。オリックスに移ってからも応援してたんだぞ。期待を裏切るな。
 
何かズレータ満塁本塁打打ったそうですが…そんな日ぐらい負けろよ千葉ロッテ