架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

プロ野球オープン戦福岡ソフトバンクホークス×東京ヤクルトスワローズ

SPONSORED LINK

神宮球場に行ってきました。
 
初回先頭打者の大村を二塁に置いて3番多村がいきなり2ランHR。しかしソフトバンク先発斉藤がピリッとせず2回裏にあっさりリードを吐き出すと5回裏には更に追加点を許し2−3。その悪い流れをその5回裏からマスクをかぶっている8番田上がライトスタンドに叩き込むソロHR!更にその田上の次の9番本多が二者連続となるHR!更にヤクルト高津を叩きまくり、またパスボールもあったりして一挙4得点をあげ試合をひっくり返すどころか趨勢を決定づける回となりました。9回にはHR打った多村の代わりにレフトに入っている3番江川のタイムリーで更に1点加点。9回裏に馬原が1点を取られるものの最後は豪快な三振でゲームセット。7−4で勝利しました。
 
以下はまあちょっと思ったことを。
・ヤクルト田中浩康の応援歌はなかなかいいメロディーだなあ。
・ヤクルト志田宗大は本当に良い奴だ。アンタ凄いよ。何だこのレフトスタンド(勿論ソフトバンク応援席)との一体感は。てゆーかソフトバンク応援団に「真中からセンターのレギュラー獲れよ」と応援される始末。まあ私も影で応援してます。少なくとも今回アンタのお陰で、試合の勝利とは別に楽しめた。
・開幕大丈夫だろうか斉藤和巳
・高津…orz
 
写真は試合前にアップする新垣渚。イケメンやのう。