架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ベースボールヒーローズ2、第一回球団対抗戦

SPONSORED LINK

eAMUSEMENT | BASEBALL HEROES 2014
要は登録チームの選手のみを使用し、他チームの選手は使えない「純正大会」です。勿論私は福岡ソフトバンクホークスで参加。
 
6戦やって結果は勝-負-勝(予選メダル1枚獲得)-分-負(勝ち越し消滅)-負で2勝3敗1分でした。決勝に進むには2枚必要な予選メダルを1枚獲得。明後日までに後1枚ゲットしたいです。しかし2番川粼宗則が全くヒットを打ってくれない…1番打者の大村直之がヒットで出塁したときのバントには定評があって、セーフティも決めてくれるんですが、バット振らせると弱いのはちょっと。