架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

行ってきましたすき家の牛丼まつり

SPONSORED LINK

早速行ってきました。
 
ここは変な挑戦的なトッピングが多いことでも有名なのですが、今はこんなメニューがあります。
 
「バジルトマト牛丼」
 
見た目はアレなのですが、意外と美味いのです。トマトの旨味と牛丼のつゆの旨味が予想以上に良いハーモニーを奏でていて、トマトの酸味も良いアクセントになっています。私はこれに七味唐辛子をたっぷり入れ、更に卵を溶き入れて食べます。もちろん牛丼はつゆだくです。
 
そのつゆだくを注文してみたら今日の写真のようなモノが出てきました。お茶漬けのように御飯が見えないくらい牛丼のつゆがなみなみと注がれてる…こんなの初めてだ。まあサービスして貰ったと思って食べました。別に気持ち悪くなったりはしませんでしたよ。こんなのを美味いと思うのは私だけかも知れないけど。