架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

サポーターズフェスタ行ってきた

SPONSORED LINK

やっぱり市原臨海競技場(JR内房線五井駅からバスで15分)は遠いよ(涙)
 
1年ちょっとぶりに臨海に来ました。しかも今回はファンクラブの会員非会員に関わらずピッチレベルまで下りられるというファンサービスぶり(昨年はファンクラブ会員のみの特権だった)。公式ユニの件もそうだったが、ファンクラブと一般との格差をもう少し設けないと、ファンクラブのメリットが全然無くて会員数減るよ。マジで。
 
福袋が買えなかった…これマジショック。非売品ウェアが入っている超貴重な福袋なのに。
 
初めて触る本格的な天然芝はひんやりしててクッション性も富んでいて、素晴らしいマテリアルですね。何だか駆け回りたくなる衝動に駆られます。でも選手とのスペシャルマッチに参加する人以外はピッチの上を歩くことはNG。触ったりフカフカさを楽しむだけにしておきます。
 
ジェフのスタジアムに行った時に必ず楽しむのがサマナラっていうスリランカ料理店のカレー。ジェフファンにはお馴染みですね。今日はチキンキーマカレーサフランライス、そしてタンドリーチキン。このカレーもタンドリーチキンも美味くて美味くて。サフランライスも固めに炊いててカレーとよく合う。チキンが柔らかいんだわ。辛みを感じるスパイスは抑えめで、ヨーグルトを効かせているので鶏肉の旨味が十二分に楽しめる。ジェフ戦を観に来ることがあれば是非一度はお試し下さい。今季はフクアリでしか試合がないけど、フクアリにも出張店舗ありますよ。千葉戦のお供と言えば、サマナラのカレー。
 
サイン会は、抽選で当たった選手のサインしか書いて貰えないらしい。私は元仙台の中島浩司選手でした。巻選手とか羽生選手とかダイスケ(DF斎藤大輔選手)とかグッピー(GK岡本選手)とか欲しかったんだけどな…でもいいや。一昨年のフクアリでの神戸戦で大活躍した中島選手を私はこの目でしっかりと見ておりますので。