架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

その打合せに出る最中で

SPONSORED LINK

新宿までたまたま同期の女の子と一緒に行ってたんですが、その時に衝撃的な一言を。「そう言えば、私結婚したんだよ」。えー知らなかった。同期なのに。それに、実はうちの事業単位(ビジネスユニット)の同期十数人の中で結婚or結婚予備軍がまだ5人は居るとのこと。そんなの聞いたことがないぞ。ショックだ。そう言う情報を何も知らなかった自分にと言うのもあるけど、自分と同じ年・同じ年代の人間が結婚していく現実。そういう年なんだよね確かに。でもそう言うことを意識することがなかっただけにショックでした。だから「旦那さんがYシャツにアイロンをかけない」とか色々言われても、正直現実味を感じられなかったのですよ。