架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

強制バトン

SPONSORED LINK

またバトンを引き取ってしまったので。しかも強制。
○ルール
見た人は全員やること!

引き返すなら今だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●今、どこに居る?
 寮の私の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
 私の人生で、近くにいてくれる人なんてこれまでもこれからも居ません。

●今、どんな服装?
 ジェフ千葉のトレーニングパンツ(ジャージ)に上は今年度のジェフ千葉アウェーユニ。このユニ大好き。デザインもカラーもすっきりしてて。

●今、何食べたい?
 何だろ。ええと、ええと、この前行った七輪炙り焼きの店の和牛ヒレステーキ。さっきその記事を書いたもので。3/30参照。

●今、何飲みたい?
 ドイツワイン。白。Spatlese(シュペートレーゼ)かAuslese(アオスレーゼ)辺りの甘めの奴。白ワイン大好き。

●今、真後ろには何がある?
 自作のデスクトップ機とか色々。面白そうなのがなくてゴメン。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ゴミ。捨てに行かなきゃ。

●今、誰に会いたい?
 いやー会いたい人は居るんだけど、ここではマジ書けないっす。ゴメン。ヒントは赤坂の人。分かんないね。

●その人に今伝えたいことは?
 とりあえず今までのことでも一緒に喋って飲んだり飯喰ったりして遊びませんか?と。

●今一番歌いたい曲は?
 Dreams Come Trueの「琥珀の月」。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 三瀬かよ。(今日の勝ち投手が三瀬ってのが納得いかない、の意味)

●今の体調は?
 相変わらず体調悪いです。腹痛いしたまに血便出るし。ひょっとしたら死ぬのかな?

●今どんな気持ち?
 寂しいなあと言う気持ちが一番強いかな。チャットにも誰も来てくれないし、メッセも音沙汰ないし。
 
それではここを見た方、「必ず」バトンを引き継いでいってね。