架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

Rec

SPONSORED LINK

こんな事を言うと多くのアニメファンから軽蔑されそうですが、今季のアニメで一番好きなのが実はこのRecです。だって単純に(サラリーマンとしても)感情移入できるし単純に羨ましい境遇。確かに絵は最悪で、特にバックが暗い中の輪郭線の取り方は素人以下の出来ですが、それでも、それを差し引いてもやっぱりこの15分が一週間の中で一番楽しみです。びんちょうタンでもFateでもBLOOD+でもエウレカセブンでも何でもなく、私の一押しはRec。松丸君と恩田赤ちゃんなのです。ねこ木を見ると何故か和みますしね。ねこ木のぬいぐるみとかコミケとかで出されると並んで買いそうな勢いです。ねこ木のイベントのあの何とも言えない音楽と松丸の踊りと赤のナレーションと最後のうまいキー!は何故か凄く私を釘付けにして離してくれません。完全にハマったな、私。
うまいキー!