架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルドのイタリアンチキンサンド

SPONSORED LINK

食べました。個人的にはかなり好きな部類です。
構成は、特製のバンズに、上からマヨネーズソース、レタス、チーズ、チキンフィレオのパティ、煮込みトマトソース(ピザソース)。要はチキンフィレオ・ピザ風味です。でもこれ割と美味かったですよ。今までのマックで似たようなものが無かったためか、トマト・チーズ・チキンという、まさに王道オーソドックスな取り合わせなのに逆に新鮮さすら感じられました。レギュラーメニューにしても良いんじゃない?これ。ロッテリアのイタリアンサンドとも違うしね。
 
他の二つのメニューについては食べたら(飲んだら)追ってレビューします。マンチャーってのがちょっと気になる。
 
全然関係ないですがイタリアの国旗を見ると、私はイタリアンコネクションミラノコレクションA.T.を思い出します。プロレスファンしか分からないだろうな。ミラノさん。ATロック。