架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

VAIO typeTのオーナーメイドモデルを注文

SPONSORED LINK

ちょっと前の話になるんですが、ヨドバシカメラ新宿西口本店の店頭でVAIO typeTを触ってたのですが、ワンセグチューナーとかFelicaとかディスプレイの薄さとか小ささとかが凄く気に入ってしまい、1日悩みましたが結局オーナーメイドで注文することに。で、今日注文したモデルが完成したので発送しましたとのメールが昨日入ってました。更に今日、佐川急便の荷物問い合わせサービスで見てみたら、近くの営業店までは着いていることが判明。佐川急便って経験上、営業店から家に届くまでが遅い宅配会社なので、ここから何日焦らされることになるのか…自分で営業店に取りに行きたいけど、佐川ってヤマトとかと違って営業店が滅茶苦茶遠い。だから本当に佐川急便って嫌い。