架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

昨日は

SPONSORED LINK

秋葉原の東京レジャーランドに500gポテトチップスの補給に行ってました。もう確実に500円ちょっとで獲れる自信があります。まあプライズゲームってのは「獲れた」瞬間が楽しいのであり、獲った後のプライズに興味がなくなることはまあまああったりするのですが、こういうのは獲った後も楽しめるので実用性に富んでいて嫌いじゃなかったりします。
 
あとはあきばおーで再び銚子風おでん缶を2つほど買ってきました。ネタじゃ無しに美味しかったので取り敢えず予備をもう少し積んでおこうかなと。まあその内1つは昨日の内に食べてしまったのですが。
 
あとはLittleBSD行って飲んで、ウチの近くの駅に帰ってきてみれば雨が降ってる。飲み過ぎでがんがん頭痛に悩まされながら雨に打たれて自転車を漕いで家に帰り着きました。
 
何だかこれからの人生をいやがうえにも考え込んでしまいました。