架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

右側の「読者になる」ボタンを押して頂けるとブログの更新通知をメールやアプリで受け取ることができます。 是非読者登録をお願いします。
Please subscribe!

ちょっと前の記事になりますが

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000015-bcn-sci
つい先日まで友人が販売実習でプリンタを売ってましたが、やはりエプソンキヤノンの販売争いが激化しているようで、彼の店舗での売り上げ争いは聞いていましたが、全体的にはどうなのかと言うことでこんな記事を発見してました。
 
機種別売上ではキヤノンに、メーカー別シェアではエプソン(但し僅差)に軍配が上がってます。しかし現時点での勢いはやはりキヤノンの方が上だと思っています。私が大学の頃はキヤノンというと、超小型ブックサイズプリンタとか作ってるけどバブルジェットの精度が低く、綺麗な写真を印刷するするならエプソン、という感じでした。最近は印刷品質に大差が無くなり、それならばどれだけ面白い・オシャレなプリンタがいいかと言うところでイメージ的にキヤノンの筐体が好かれているような気がします。機能の差は前述の記事にも書かれていますが、それに加えて「部屋に置いたときのインテリア」としてどうかと言う視点もメーカとして必要だと思います。