架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

デュラララ!!

最近になってハマりだした。OPもEDも結構気に入ってたりする。しかしデュラララ!!のOPが今日会社の売店でひたすら流れてたのは何でだろうか。

Angel Beats!第7話

神谷浩史が主人公で緒方恵美が脇役…今の声優界の序列って。 それにしても何てステレオタイプの話。今週はAパートからこの調子か。 AパートとBパートが入れ替わっていただけでした。 麻枝なのかわからんが、構成滅茶苦茶。何話構成でこの話を書いてるんだ。そ…

明日は今年二度目の観戦

久しぶりの神宮球場。頑張って応援するか!前回は千葉マリンでのマリーンズ戦で、絶対勝てないと思っていた成瀬に小椋が投げ勝った試合だったから、今回も期待してます。

※閉店 立川アレアレア2、ラーメンスクエアつけ麺処桜みちのエビ味つけ麺

最終更新日:2020/9/21 しっかり太くごわごわした麺に、エビの香りが漂うエビエキス満点のスープ。ここ、他の店に比べてあまり人が入ってないので(すぐ座れるから)ここに決めることが多いんですが、そんなに悪い店じゃないですよ。 ※閉店しました。