架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2017-09-25から1日間の記事一覧

本日のブログ執筆はお休みします。とっても辛いニュースが流れてきたので(アニメ「けものフレンズ」たつき監督降板ツイート)。

突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です — たつき/irodori (@irodori7) 2017年9月25日 先日の某エントリーの続編的な記事を書こうとしてましたが、…

ドリンク小ネタ集vol.1!乳酸菌レモンティー!マックシェイクチェルシー!コカ・コーラ コーヒープラス!自販機のホットの缶スープ!

と言うわけで今日は小ネタ集です。 皆様週末の夜を如何お過ごしでしょうか。私、石谷玲は土曜も日曜も仕事してました。二日連続休日出勤して、今日以降も普通にお仕事です。ブログ記事ネタがありません! と言うことで、ツイッターとかには書いたけどブログ…