架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2013-01-27から1日間の記事一覧

Anipovを見てきた

Anipovについてはここを参照。 自転車のホイールで光るアニメ、好きな絵柄を設定できるホイールLEDが近日発売 実際に見てきました。場所は上に記事に書いてる三月兎魔窟。 うーん、明るいからか分かりづらい。透明のホイールカバーにクリアカラーで着色する…

TBSishop(TBSの公式オンラインショップ)にてけいおん!の澪サイクルジャージ受付中(受付2/5まで)

| 商品詳細 - TBS通販・オンラインショッピングサイト | TBSishop 昨年もけいおん!のキャラクターの誕生日に合わせて受注販売してたサイクルジャージですが、今年は劇場版の絵で製作されるようです。まずは、澪。興味がある方は早めにどうぞ。

新橋のラーメン屋ヒノマル食堂肉そばなおじの「博多肉そば」

博多肉そばなんてラーメン、俺は福岡で聞いたこと一度もないぞと思って入店。見てみると、主人は新潟の人らしい。どんなんが出て来るんだろうと思ったけど、出てきたラーメンは普通に美味かった。ベースのスープはちゃんとした豚骨スープ。炒めて味付けした…

秋葉原で色々と買ってきました。

自転車関係の同人誌とかうどんとか。コミティアのカタログも買ってます。当然買ったの、コミックZINです。